2007.10.28 おー
今日は台風のおかげで神宮には行かなくてすみました
まあ明日に延期しただけなので別に何にも解決してないですけどねw
とりあえずそういうことなので昨日も書いたとおり明日の古淵は出れそうにないですね。
ドルさんからカードうけとりたいし、まあデッキもちょくちょく回したいので一応神宮行ったあと一度家に戻ってからいくかな。
正直かなりだるいがしょうがない。
早くshamからブルーDも返して欲しいし。
あー大会でたいよー
オーシャンも調整したいし、バーン、帝、ブレードで大会も出たいし。
帝なんて調整全くしてないけど・・・・
てかここ最近帝は1枚もデッキ変えてない。
クロウ2枚がうざすぎるからもう普通の帝にしようかな。
もうさーバブ帝とかクロウでカエルとバブーン除外されたら基本的にただのネズミビートだよw
うーん、なんかただの帝も飽きたな。
でもただのDライもなんか微妙だしなー
うーん・・・・・
まあ前使ったDライは転移が強かっただけな気もするけど。
やっぱりドゥームが微妙。
ただ普通に増援エアー、ディスク、マジストは強かったよ
ライダーも奈落が流行ってなきゃ別に使ってもいいんだけどねー
今は奈落いぱーいだしカエルもいる環境だから使う気がしない
こうなればエアーを入れた帝作ってみるか、何事も試してみなきゃわからんし。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/627-f25290ce
