2007.10.29 おおー
今日は野球の応援行ってきました。
最初は6-0とかでこれは余裕やーとか思ってたら8回に6-5まで追いつかれて((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
でしたが9回に3点追加して9-6で勝ちました。
まあ明日決勝ですね。
きっと準決勝でこんな試合だったから決勝はたぶん勝てないけどまあ応援しますかね。
なんか1、2時間目は授業とか聞いたけどだりーな。
そういえば今日は神宮行った後マナソ行く予定だったけど少し迷ったりしたせいで時間かかったりして
家に帰ったのが5時半ぐらいだったので行くのやめました。
行きたかったのはやまやまですがただフリーしたりするためだけでも2時間ぐらいしかいられないのに
680円もかけるのはあれかなーとか思って・・・・
まあ疲れてすぐ寝ちゃったし、その選択肢は間違ってなかったと祈っときます。
ていうか考えたんですけどほぼ今年はもう遊戯の大会出るの難しい気がした。

11月はテストと文化祭
12月は模試と修学旅行

冬休みはどうせ予備校とかてきとーに行ってる事でしょう。
ちゃんと勉強するかは定かじゃないけど。
もう、なんていうかやるべきことはわかってるけどやれない自分がいやだね
例えばあと10分したら勉強しようとか片づけをしようとか決めたのにまたあと10分とか言ってそれを引き伸ばして
結局できないままでいる。
なんつうか意志弱いんですよw
あー話を変えて遊戯のことだけど触ってはいるけど実際フリーとかしてるわけじゃないからわかんねーな
久々にCGI再開するか。
とりあえずはエタバトかな。
研究室とかIDを全体開放してるらしいからやってみたいけどアクセスエラーで入れねぇw
エタバトがなんか飽きたらDAでもやりますかね。
実際、調整するのは帝、オーシャン、ガジェ、ブレードとかかな~
あと一応Dライとかか・・・・・CGIなんだし、いろんなデッキ回すかな。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/628-75489e24
