2007.10.29 あーあ
今日また神宮行ってきて決勝戦の応援に行ってきました。
まあ結果は惨敗だった。
でも普通に授業するより野球見てた方が面白いんで全然いいんですけどね。
一番の問題は文化祭。
なんかうちのバカたちがコスプレとか仮装やろうぜーとか言い出して男が女装して女が男装するとか
わけのわからないことになりつつある・・・・・・
まじやべーよ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
女装とか絶対したくないんだけどw
あーもう普通に文化祭だるいしさぼりたいわ。
なんでこんなめんどくさいことするんですかねー
・・・・まあ愚痴ばっか言っててもしかたないか。
そういえば今日家から帰ってきて久しぶりにCGIやりました。
まあ2戦しかやってないけど。
とりあえず思ったことはCGIじゃあまりデッキの調整にはならないっぽいってこと。
CGIを使う時は新しく作ったデッキの回りを確認する時や、ちょっと試作のデッキを回したい時に使うものな気がした。
あれは実際、デッキの調整につかうものではないような気がする。
一番有効的なのはまず新しくデッキを作った時CGIとかDOとかで回りを確かめてなかなか面白そうだったら
リアルで作ってみて調整っていうのが一番いいのかもしれないな。
まあCGIでも調整ができないってわけじゃないし普通に調整もできるけどエタバトはへんなデッキ多いよねw
その分DOとかはちゃんとガチなのが多いのかも。
ただ幽閉とかが情報出た瞬間、使えるようになってるからこれもまた環境が違うしあれな気もするんだが。
でもきっと試したいカードがあるけど大会出れないとか、カードもってないとかいう時はCGIやDOは重宝するんだけどな~
とりあえず久しぶりにCGIで引きこもり使ったけどいいよラクダ、なかなか楽しいねw
これからも少しずつやっていくかな

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/629-7aad2484
