2007.10.31 まあね
このブログが更新されなかった時はよほど忙しい時か管理人が寝てたときしかないですよね~w
・・・・・12時間寝てましたw
寝たの夕方の6時で起きたの朝の6時とかあほすぎるww
だからベッドで昼寝するのは嫌なんだよw
やっぱり昼寝するならソファーにしよう。
ソファーなら硬いし12時間も寝れないだろw
もうこういうの本当いやだね、すげー時間を無駄にした気がする。
まあ終わったことはしょうがない。
そういえば今日は話かわってマナソ行ってきました。
正直ただフリーするためだけ電車賃あんなかけるのはあれでしたが、あんまり大会とかでれなそうだし
リアルで遊戯やる機会がまじで少なそうなんで行きました。
まあそりゃー楽しかったけど、本当普通にフリーとかしただけだったなー
マナソ寄る前にブックオフ行ったけどそこまで買いたい本なかった。
ていうか最近月1のカードのお買い物やマンガとかすら買ってないからストレス発散できないぜ~w
もはや遊戯とかこのごろはやるのが楽しいんじゃなくて買ったりカードコレクションするのが楽しくてしょうがない。
あー早くカードかいてーわw
マンガも買ってないからほしいけど新品を買うほど金ないし、今欲しいのがドラゴンボールやらはじめの一歩やら涼風やらケンイチやら
全部新品で集めるとか不可能なんだよね
どんだけ金かかるんだよっていう。
それに一歩とドラゴンボールで軽く100冊こえるし
なんか集めるマンガもびみょだな・・・・最後の方のマンガとか厨なやつばっかだな
俺はそれがいいんですけどねw
いや~もうねースポーツのマンガとか大好きだぜ(=゚ω゚)ノ
はぁー今度はチャリでいけるほうのブックオフ行くかな
バンブーとかもほしいぜ。

それではまたー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/630-f41351b8
