2007.11.01 うーん
最近デッキ回してて思うこと。

ガジェ
・これはあんまり回してないから知らんけど微妙じゃねって感じ。
・まあある程度の引きとプレイングがあれば勝てそう。
・いいかげんトップガジェうざい。
・フォートレスの存在忘れるw
・ちょっと上級入れたい
・デスカリとかよわそう
・これ使って何回も優勝できる人が結構すごいなーとか思った。

オーシャン
・メタポ使ってないけど人が使ってるとこみたり使われたりするとやばい強い
・このままデッキのタイプを変えない限りは構築も結構につまってきたし
 微調整するだけでめちゃくちゃ構築がかわるとかはなさそう。
・除去引かないで補助ばっか引くとかうざい
・エアー引かないで勝つとかは基本的に無理がある。
・なんか新しいカードを見つけたい。
・マシュうざいしマリシャスとか無理だと思うけどちょっと面白そう。
・ブルーD入れたいけど幻銃士かトーチとか入れなきゃいけないのがちょっとネック。
・ブルーD出す上での補助カードがブルーD引かなくても使えるカードがもしあればメインブルーDも考える

ブレード
・ショッカーのカードパワーが結構きてる
・ファントム入れたいなーとは思うけどノーレとかダークアームドとかそういう系がない限り普通のブレードにはいらなそう。
・でも裏守備うざい時や墓地混沌除外したい時とかあるから
 普通のブレードにファントム入れたいなーって時がたまにある
・今なるべく回る構築にしてるからゴーズ入れてないけどゴーズなら入れてもよさそうなイメージ
・ミラフォぐらいけん制として入れたい
・クロウはそんなにささらないけど地味にうざい。


まあこんくらいか。
思うことをおもいっきりてきとーに過剰書きで書いた感じだなw
結構疲れた。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/631-6ee175b8
