2007.11.01 うっぇ
米巨竜のストラクが延期なったのは知ってたけど収録内容変更まではしらなかった
リスト見たけど豪華すぎて吹いたwww
ホルスLV6、スナイプ、メタポ、クロソ、洗脳が収録されてるとかやばいwww
特にホル6とメタポがやばいだろ。
日が霞んで見えるw
まあその代わりに
死霊×1、亜空間×1、宝札×1、ツイスタ ー×1、やりくり×2とかが消えてたけどまあ全然問題ないだろ。
個人的に亜空間、ほうさつ、やりくりはほしかったが↑の内容が入ってるなら妥協するぜ
ていうかホルス入ってるって事は米ノーだよな。
なんか寂しいなー
とりあえずホルスぐらいはがんばって亜レリ集めるか。
なんか3枚集めるのに1年ぐらいかかりそうだけどw
気にしたらだめだ。
それとこれからは少しずつDOの操作にもなれていこう。
CGIとDOどっちも使えれば便利だし。
DOの操作に慣れるまでは明星さんにとことん付き合ってもらうぜw
まあ最近はあまりそういうのやる暇がないんだがこの土日を過ぎれば代休で平日が休みだから
その時は夜にでもCGIとかそういう系のことしようかな。
明日は文化祭か。
全くだるいですねー
まあ女装もなんとかしないでいけそうなのでよかったですw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/632-1cfedafc
