2007.11.02 だーかーら
ネタないよ。
ニコニコネタ使えばまあ余裕でがんばれるけどそんなの見てる人からすればそこまで面白くはないだろうし。
まあこんなどうでもいいような文読んでても楽しいとは思わないだろうけどw
とりあえあず学園祭の1日目が終わりました。
うちの高校ではなく大学では明日
小島よしおとか藤崎マーケットとか出るから一度きてみてはいかがですかね?
まあどこの大学かしらないとかいうやつは調べてください。
なんかわざわざ名前書くような大学じゃないしね。
明日もまた文化祭行って日曜は片付け。
一応サブの大会は出れそうなんだけど微妙だからわからない。
とりあえず明日予約しときますかね。
出るとしてもデッキそんなに調整してないしやばいなー
今回はもうオーシャンで大会出るのやめて他のデッキ出ようと思ったのに忙しすぎてなんにもできねー
そろそろ勉強とか始めないとやばいのに、学園祭ラッシュそして予備校とか忙しすぎる。
せめてもの救いは予備校に週1しか行ってない事ですかね。
てかまだ1年あるけど、それでも受験するのに週1のペースは非常にやべーなww
あーもー本当にやばいお
・・・・・・・・・・・・ちょっと遊戯ネタでテンションをあげようと思ったけど書くことぜんぜんねー
あえて言うならWCSの攻略本に何がついてくるか判明したこと。
何かエア・サーキューレーターってカード
アニメのテキストのままならかなり強いと思うんだけど
きっとそんなことはないだろうからどんな感じになるのか楽しみだね。
まあほぼ確実に弱いってことはないと思うんだ、前回なんてブルーD入ってたし最近限定系強いし
強くなくても面白いって効果ではきっとあると思う。
早く詳細なテキスト判明して欲しいぜ。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/633-fe675f04
