2007.11.05 きのう
昨日も寝たせいで2回更新できませんでした
今日がんばって2回更新するぜ。
とりあえず今月大会出れるのは今日で最期だったぽいのでサブの大会出ときました。
ドルさんとかホルスがいた。
デッキはオーシャンじゃ飽きたしブレード使うか迷ってたんだけど
今回は皆でネタ使おうぜーってことになって遅延ブレード使うことにした。
でもネタ使うって約束なのにデッキが・・・・
ドルさん→サモプリ、俺→ブレード、ホルス→連鎖焼とか
後になってくうちにガチになってて今思い出せば面白いなww
とりあえずレポ

【1回戦VSハイビ@日本語リアン ×○×】

1戦目・・・推理ゲート1枚も引かない+壮絶なプレミでおわった。

2戦目・・・ぶんぶん

3戦目・・・引き弱かったしちょくちょくプレミして負け

【2回戦VSへんなの ○○】

1戦目・・・ショッカーで制圧

2戦目・・・ショッカー、ブルーDで制圧

【3回戦VS水デッキ ○○】

1戦目・・・ぶんぶん。

2戦目・・・負けたと思ったけどモンゲで混沌でて流れ一気に変わった。

【4回戦VSHEROみたいな ×○○】

1戦目・・・初手Dドロ3でがんばったけど負けた

2戦目・・・終盤のトップエアーからぶんぶん

3戦目・・・引き弱かったけど相手がテキスト勘違いしてくれていろいろやって勝った。


3-1で3位だった。
まあ普通に勝因はレベルが低かったなのとサイドを使わなかったからだな。
あと今日は光の護封剣ためしに入れてみたけど結構強くてびっくりだった。
いまいち前まで強さを信頼できなかったけど普通に強かった。
でもこのデッキでもマナソとかで出れば確実に上位は無理だったような気がするよ。
今日のサブとかかなりレベル低かったからね。
普通に身内の中でオーシャンとか帝とかで出ればその人が優勝だったと思う。
大会後はフリーしてブックオフ行ってマナソ行って久しぶりにSAGAMIさん達と会っていろいろ話して少しフリーして帰宅。
まあブレードは調整になった。
メインはあれで結構構築的には安定してたし、ためしに入れたカードでどれが強いかどれが弱いとか
何枚入れるべきかとか少しはわかってよかった
やっぱ実戦で使わないとわからないな。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/635-037c3ac0
