2007.11.08 うえーい
今日は恋空見に行ってきました。
内容は結構感動できる感じ。
ただあれはネタ知ってるとちょっと感動しにくいかなー
まあ結構誰でも予測できそうな終わり方だったけどw
・・・ようはあれですよガッキーがかわいかったからいいんですよww
もうね、あれはやばいねガッキー超かわいかったよ。
それに小出恵介もいいキャラ出してた。
やっぱり恋空はなかなかいい映画でしたね
見に行っててよかった。
そういえば映画の前にやる映画の宣伝で来年やる映画の予告みたいのやってたんだけど
中々面白そうな映画が2、3作あった。
一つはチームバチスタの栄光ってやつでもう一つは銀色のシーズンっていう映画
てか銀色のシーズンって映画は主題歌をコブクロが歌っててwhite daysっていう曲なんだけどこれがまじやばい。
軽くサビ聞いただけなんだけどまじでいい曲。
早くフルで聞きたいな~
まあ映画公開が1月だからどんなに早くても12月の終わりぐらいにならないと聞けないと思うけど・・
あー早く聞きたいな。


今日は映画見終わった後はマナソ行ってカードくずカードを売ってきた。
まあ正確に言うと売ってもらったんだけどw
とりあえずこれからカードいろいろ買おうと思ってるからちょうどそれを軍資金にしよう。
必要なカードいっぱいあるし、今月は新パック+ゲームが待ち構えてますからね。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/639-d74c7901
