2006.05.01 何なんだろう
何か最近チームとか憧れるよw
こんな僕でもいいなら、誰か<チームに入れてください。。ていうか知り合いで作っちゃう??〔爆〕

↑はジョークだけど素で自分にプレイングを教えてくれる人・・師匠みたいのがほしいw・・やっぱりチーム?・・・要は・・誰か俺の師匠になってください〔爆〕
大会なんて・・死霊の表示形式変え忘れるとか糞やらかしたしw
まあ今のは雑魚すぎだけど。その他自分では気付いてないけど、このプレイングはありえないっていうのもあるらしいし・・自分でわからないっていうのが恐ろしいね
あとちょい閃光のことだけど・・あいつは強いね・・今流行のDCをつぶしたりRCもつぶせるw
リクル潰せるとかでかいね・・今はしらんけどトマト積んでる人とか結構いたし・・
しかもほんのちょっとバーンに耐性があるw
・B地区を抜けられる
・波動キャノンを防げる
まあ全然防げてないからおまけと思ってw
まあ閃光は強いということでwガジェに勝てるかどうかは知らんけどw
ではでは
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/64-ae34c5f7
