2007.11.09 う~ん
特にネタがあるわけでもないしたまってたバトンでもやりますかね。
なんだか最近身内の人々のブログが忙しかったりで
あんまし更新されてなかったりするので俺はがんばるぜw
まあきっと1日2回も更新できるかは別だけど。
んじゃーまあ長月さんからきたバトン

Q1:ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る?
⇒その時間暇でたまたまテレビつけててそれあるの知ってたら見るぐらい
基本的にその番組がやることに気づかない


Q2:同人誌を買ったことがある
⇒付き合いで一緒に買いに行ったりしたことはあるけど買う気がしなかった。
まあもちろん今もだけど


Q3:数十種類のガンダムの見分けができる
⇒無理に決まってるじゃないですかw
SEEDなら多少わかるぐらい

Q4:貴方の好きな台詞を教えてください
⇒何かあった気がするけど忘れたw


Q5:貴方が好きな中の人を5人教えてください
好きな中の人っていうかさー声優とか興味ないし
どんな声してようと基本的に気にしない人だからわからん
さすがにしんちゃんとかサザエさんとかそういう人たちの声変わったらショックだけど。
んまあ顔と声が一致する人を並べると高山みなみ、大山のぶよ、平野綾とかぐらいかなw

⇒Q6:貴方の好きな異性の2次元キャラを5人教えて
⇒そんなに大好きってキャラはいねーなー
いいなーぐらいならいるけど・・・・・


Q7:ロリ、ショタ、百合、BL、どれか一つ選びなさい
⇒この中ならきっとショタだと思う。
まあショタって意味が自分の認識とあってるかわからないけどw


Q8:フィギュア売り場はデフォだ
⇒ねーよw


Q9:プレイしたことのあるエロゲを教えてください
⇒たぶん、ありませんw
でもなぜか見覚えのないゲームがPCに入っていましたww
まあやった記憶もないし、別にそういうのが好きなわけじゃないので誰かに送られてきたものでしょう

Q10:コスプレは好きだ
⇒まあ度が過ぎなくてある程度一般的なものまでなら結構好きっすよw


Q11:コミケに関わったことがある
⇒誘われたことはあるけどない。


Q12:秋葉原にある店で顔、HNを覚えられている
⇒そんな秋葉原いかない。
古淵行くより電車賃安いけどw

Q13:秋葉原といえば何の町?
⇒ヨドバシそしてオタクの町


Q14:貴方の友人でオタクと思われる人は何人ぐらいいますか。
⇒どれをオタクというのかわからないけど少なくても5、6人はいますねw


Q15:ゲーム、アニメ、メイドは自由時間の何%?
⇒ゲームもアニメもメイドもねーよw
PC60%、睡眠30%、その他10%ぐらいかな

Q16:自分の回答を客観的に見て貴方はオタクですか?
⇒いやまあ「w」とか使ってる時点でネット依存ですよねw


Q17:このバトンを回した人は、どの程度のオタクですか?
⇒きっとオタクではないでしょうw
もしオタクだったとしても一般人に戻れるぐらいのレベルだと思う


Q18:このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
⇒Crystal Alchemistさん、ドルさん、動物さん、たけのこさん
辺りに回しときますかねw


ちょっとまじな回答して疲れた~

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/640-e65b48c6
