昨日2回更新するとか調子のった発言してしまいどうもすみませんでした
どう考えても無理でしたw
普通に1日1回更新するのでさえいっぱい、いっぱいなのに2回とか無理だー
そういえば米ライダーのウルの話だけどもしブリスターパックに入るなら。
今のブリスターパックが噂によるとホワイトホーンらしいから次か・・・・・
そこらへんはよくわからないのから誰か情報くれ~い(´・ω・`)
とりあえず希望カードは更新しときました。
まあめちゃくちゃ欲しいカードは自力でなんとかしようとしてますがとりあえずそれなりにほしいなーって思うカード載せてみた
他にも欲しいカードはあったけど使うかどうかわからないからやめておいた。
さすがに使わないカード集めてもあんまし意味ないしね
一応自分はコレクターもやってるはずだから関係ないけど。
すいません・・・・・あんなこと言ってても、コレクターとか名前だけで特に何かコレクトしてるわけじゃないですw
あーファイルもう少しレベルUPさせたいなーとか思ってたけど今後の金作るために使わないカードとかどんどん売ってるから
ファイルがすげーしょぼくなってきてる。
まあドレッドルートとかそういうカードは金券だし、どんどん売っちゃいましょうかね。
一応使いそうなカードは売らない予定だけど、開闢とかなんか変にあまってるカードはどんどん売るぜー
そして亜・米とか買いまくるぜーw
まあ最近アジアなんて全くと言っていいほどかかわりないし買ってないけど。
もう、亜版が製造中止になってからはアッパーデックがかなりがんばってるからどんどん金減ってくぜ。
今度マナソ行く機会あったらまたカード売ろうっと。
まあ今度は3000円もいかないだろうけど、ないよりはましだ。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/641-37e80fc1
