2007.11.09 なんという
帝ストラクの収録カードが一部判明。

《雷帝ザボルグ》《氷帝メビウス》《炎帝テスタロス》《地帝グランマーグ》《風帝ライザー》
《次元の裂け目》《異次元の生還者》《異次元の偵察機》《閃光の追放者》

これらのカードは入ってるみたいです。
それにしても帝全部入ってて+a、これはつえーなww
米も出るなら3つ買いけてーいですね
そして新カードでわかってるカード載せます。

《次元合成師(ディメンション・ケミストリー》星4 光 天使族 1500/200
1ターンに1度だけ、自分のデッキの一番上のカードをゲームから除外する事でこのカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。自分フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、ゲームから除外されている自分のモンスター1体を選択し手札に加える事ができる。

《D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル》装備魔法
手札を1枚捨てる。ゲームから除外されている自分のモンスター1体を選択して攻撃表示でフィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、装備モンスターを破壊する。

一番重要な新しい帝はまだテキストわからないですが時期わかるでしょう。
だけど名前が邪帝ガイウスとかかっけーなw
しかも予測どおり属性が闇だからきっと魔デッキ打てるw
これで効果強ければきてるな(゚∀゚)
とりあえず上の2枚の新カードで思ったことは・・・・・
次元合成師も効果的に悪くないとは思う。
基本的に2000アタッカーでこのカードが破壊されれば除外カード手札に加えるとか悪くないだろ。
そしてD・D・Rで思ったことはブレードに入るんじゃね?w
って思ったことかな。まあスペース的にどうかしらんし使ってみなきゃわからんけど
しかも名前からしてDDMにかなり似てるww
DDRが通常魔法だったらいいのにとか思ったけど、それはさすがに都合がよすぎますね。
あー早く邪帝のテキスト判明しないかな。
もしこれだけ騒がれて弱すぎたりしたらびっくりですねw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/642-5c917618
