2007.11.11 あー
う~ん。
4時から昼ねしてたんだけど、1時に起きるとかあほすぎたなー
眠れる気がしない。
そういえばDDRって強いけどなんかもう別のなんか専用デッキ作っちゃった方が早い気がするんだけど
構築思いつかないようなー
これはブレードにいれるだけでいいかw
まあどうなるかはしらんが。
てかみんなはや埋の除外版とか言ってるけどこれ1枚捨てるっていうコストあるじゃん。
これって重要じゃないんかねw
まあブレードならフェニブレきるけど・・・・
そういえばブレードといえばフロンティアですごい口論になってたなw
なんかオナブレまで口論の対象になってたし。
まあ俺が思うことはもし自分だったらだけど再生はいると思う。
保険的な意味であったり、いろんな意味で
そこらへんは回して確かめるのが一番だけど。
あー明日は何しようかね。
一応出かける予定はあるけど、すぐ帰ってくるし。
夕方から暇になるな。
これは奇跡の勉強フラグですかね。
今日あった試験もいろいろオワタってなってたし。
特に日本史とか笑えないからなw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/643-f2bd0a95
