いやーカイジ面白いっすね
ただカイジなんかより全然アカギの方が面白そうだがw
そういえば昨日は東チャンの日でしたね。
誰が勝ったんだろ。
でもあれだなー東チャンってスイスだからいいよな。
まあ遠いからあれだけど静岡とかさー遠すぎだよね
社会人にとってはいけない距離じゃないんだろうけど学生には無理だーw
普通にがんばっても幕張が精一杯なんだけどww
千葉でさえも往復1700円ぐらいはかかるのに・・・・・
いつか行きたいなー
まあプレイングもカスだし行っても負けるだけだろうけどねーw(誰かそこらへんは指南よろ
でもまあ来年は受験だしでかいことはできないから選考会とか遊戯ガチでやるとしても再来年でしょうけど
きっと狙っても260位とかになりそうだな。
このなんていうか160位で惜しいとかじゃなく結構落ちてる順位とかになってそうw
まず目指すかどうかわからんが。
あ~一応、東チャンに話を戻しますけど
優勝デッキは何になるんだろ・・・・・
とりあえずもうバーンが優勝なんてことはないとは思うんだけど。
トウチャン前の関チャでバーンが優勝なんてしたから少しはバーンを意識するだろうし。
やっぱり帝とかそこらへんなのかな。
スイスで安定して勝てるデッキって言ったら帝とかオーシャン系統だと思うんだ。
まあガジェとかもありえない訳はないと思うけど優勝はないと思うんだよなー。
考えててもしょうがないし、結果をまちましょうか。

それではまたー


テスト前になったためたぶんブログ更新がてきとーになります。
一応毎日更新しようとは思ってますが、もしできなかったときはすいません。
ていうかきっと更新してもちょー適当な感じになるのであまり見ないほうがいいかもしれないですw
まあ2週間後はテストオワタとか言って完全復活してると思うのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/644-39de3d85
