2007.11.13 ふー
今年もSAGAMI杯が開催するらしいですね。
やったー( ・∀・)
まあ去年はなんか調子がよかったのか悪いのかはしらないけど4位とかとった。
うれしかったんだけど商品がデュエルディスクとかまたどうしようなく破棄できないものでかなり困ったなw
絶対上位には入りたいけどデュエルディスクはもうさすがに嫌だなwww
しかも今回もデュエルディスクはちゃんとあるとか・・・・・
まあ最近そんな調子よくないからそんなに勝たなそうだけど
でも一応がんばりましょうかね。
ていうかその非公認やった後ファミレスオールしてくれないのかな。
してくれないのかな、というよりやりたい人が集まらなきゃやらなそうだが・・・・・・
ファミレスオールとかここ最近やってないし、めちゃくちゃやりたいんだがw
まあカラオケオールとかでも悪くはないけど人いっぱいいるなら
どうせ俺は一人でアイス食ったりとかしてそうだしなー
・・・・・でもまずオールなんてするかどうかわからない話してもしょうがないですねw
そういえば米巨竜のストラクって立川にいつごろ入荷するんだろ。
新パックの発売が23日でその日ちょうど大会だから立川にストラク売ってるなら
その日立川行って新パック売りに行ってもいいんだけど
確実に混んでるよな~、人がいっぱいいるのはさすがにうざいw
まあ米巨竜はネットで手に入りそうになかったら立川とかそういうリアルなとこで探すか。
てか新パックの発売23って金曜だから学校あるしサーチいけねぇぇぇとか思ってたら休日なんですね
今日、初めてしりましたw
とりあえず新パックはどこで売ろう。
候補としてはマナソか立川かネット
まあマナソと立川の買取値段みて、その日売れなかったり、ショップの買取が安かったら
ネットであの人にまたお世話になろうって感じになるのかな。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/647-3d1d6652
