2007.11.13 えー
とりあえず今重要なのは今後のデッキについてだー
幽閉がとりあえず今月出るんだけど、うぜー
今のオーシャンどうしよ・・・・・
エアー除外されるだけで結構うざいのに他のモンまで除外されたら
あんまりぽんぽんと攻撃できなくなったじゃまいか。
ていうかまずモンの少ないオーシャンでHERO2、3枚除外されたらあんまり勝てる気しないんだけど。
ならモン増やせばいいじゃんとか思ったけど現実問題そんなにモンをいっぱい入れられるわけじゃないし
とりあえず幽閉のテキストに「破壊する」がないのがうざくてしょうがない。
わがたてうてねーw
まあそんなこと言っても幽閉を入れるデッキ自体がそこまで多くはないと思うんだけど。
考えてみればガジェ、オーシャン、ハイビぐらいか。
・・・・・って3つもあれば十分な気もしなくはないけどw
どうしましょう。
いっそのこと引きこもり型に戻すか?
ただ引きこもりにしたからって別に問題が解決されるわけじゃないしな~
一応エアーだけ除外されたとかモンが1、2枚除外されるだけならこっちもまだなんとかできなくはないんだけど・・・・・・
でもきっと一番いいのは幽閉が出てから回してみたり大会にでていろいろ試すことか。
あーこういうときにテスト前で大会出れないとかうぜぇ
12月に入ったら遊戯まじでやりまくるかなとか思ったけど
修学旅行に勉強も少しはしなくちゃいけないとか・・・・/(^O^)\ナンテコッタイ
とりまがんばります。
てか更新とかてきとーに終わらせてテスト前だからちゃっちゃと勉強しないといけないのに
結局PC3時間以上つけてるとかどこの厨だよまったくw
まだ一度も勉強してねーww

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/648-fc645312
