2007.11.18 あー
やばいな。
最近結構なブレード厨になりつつあります。
今普通のブレードしか作ってないけど他に作りたいのが2種類ある。
ひとつはPDBもう一つはブレードの亜種的な感じなんだけどはまれば強そうじゃね?ってやつ
とりあえずダークガイアワンキル作りたくなってきた。
でもダークコーリングとかダークガイア全然もってねーw
ということでここでも募集ー

ダーク・コーリング×3
ダークガイア×3

ここらへんほしいです~

あとはマグネットバルキリオンとかちょっとほしいなーとか思うけどまだ使うと決まったわけじゃないので
そこらへんの募集はまだしないでいいや。
あーなんか前は作りたいデッキ少なくて困るみたいのこと言ってたけど
今は結構作りたいデッキがある。
ソンマス、ブレード2種、ダークガイア使ったの
今持ってる手持ちのデッキより回転早いのあったらそれジャンフェスで使おうかな。
それ以外にも意外に回りが安定してた・・・・とかだったら普通に大会で使ってもいいし。
でもそうなるとまともなデッキが少なくなるわw
たぶん今持ってるのでまともなのはオーシャンと虚無で死ぬ帝しかない。
まあなんとかなるかw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/651-ab7b53ce
