2007.11.18 ふーん
邪帝のテキストが判明しましたね~
とりあえず載せときます。

「邪帝ガイウス」星6 闇 悪魔族 2400/1000
このカードの生け贄召喚に成功した時、フィールド上に存在するカード1枚を除外する。除外したカードが闇属性モンスターカードだった場合、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。

「カイザー・サクリファイス」星2 地 戦士族 200/100
このカードを生け贄にして生け贄召喚に成功した時、このカードを手札に戻す。

一応もう1枚ついてくるカードも載せときました。
てかガイウスつえーな。
ザボの上位にしか見えないw
しかもフィールド上ってことは魔法、罠も対象にできるってことだからつえー
てかザボの上位っていうよりグランマーグの上位か。
しかも闇だから魔デッキも打てるし・・・・・
半端ないなw
う~ん、これだともうオーシャンの風辺りがきついな。
とりあえず今考えてる、あのとあるカードを使ってみてそれでもきつかったらオーシャンは構築変えなきゃだめだな。
例えエアーが除外されてもなんとかならなくはないけど、モンが切れると死ねるからな。
まあとりあえず大会で使ってみてきつかったらいろいろ試したり構築変えたりしてみるか。
今のとこだとブルーD特化とかが一番よさそうだよなー
あーいろいろ試したいけど時間がないとかうぜぇ・・・・

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/652-6885897a
