2007.11.20 あー
とりあえず最近バンブレを調整中。(竹系等のカード入ってるわけじゃないです)
ただのブレードに今流行のカードをぶっこんだだけ。
まあ爆発力はやばい。
正直一応ダイヤとかの戦士いるけどいらないんじゃないかってぐらいに・・・・
ただ個人的に好きだし、伏せ割れるからとりあえず入れてるけど。
それに普通のブレードとして戦える方が幅広く戦えるしね。
一応まだDOでデッキ作ってるだけだけどリアルでパーツ集まったらいったんブレード崩してこっち組むかな。
こっちの方がいろいろと楽しそうだよw
まあ弱ければそのうち現実にさめるでしょうww
あーやべストラクやら他にも無駄なことにお金使ったせいで10k吹っ飛んだんだけどw
なんかジャンフェスのためにお金をとっておこうとか思ってたけど
そんなの微塵も感じさせないぐらい金使ってるわw
ジャンフェス限定パックとか出るらしいからお金とっておかなきゃいけないのにね。
ていうか遊戯モチベ今かなり高いわw
早く試験終わって欲しい
終わったら即どっか行って調整だぜww
幽閉出た後の環境でいろいろデッキ回さないと。
試したいカードもあるんだ。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/653-d184e284
