2007.11.23 うえー
今日はサーチのはずでしたが全然買えなかった。
まず徹夜で勉強して外が明るくなったらサーチ行く予定が寝ちゃって起きたの6時半。
そこから全てが狂って家出たのが7時半とかね。
そんで地元のいつものコンビニ一軒行ったけどやはりない。
・・・・と思ったら一つだけまだあってサーチした
まあここはもう少し早くいかないとないのはわかってるからいいんだけど
そんで今度はまたいつもの学校付近のコースを回ったら全くない。
いつもは11時、12時でも全然あるのに10時に行ってもないとかどんだけ~
そのせいでなんかスーパーとか残ってたの買っただけで全くサーチできなかった。
あー今度から絶対遅くても5時には家出るようにしよう。
これ↑絶対ね。
サーチする時はこれぐらいの気合がないとだめだわ。
まず5時とかでも普通に遅いくらいだしね。
・・・・・でもサーチできなかったのはこれ以外にも原因が少しある。
まずだんだん遊戯のパックをコンビニ自体が置かなくなったりサーチ禁止の店が増えたり・・・・・
こんなんが地元で増えたり学校の方でも増えたせいで全然サーチできない。
ちょっとこれからは地元でのチャリでの行動範囲を増やしたり、学校付近のコンビニも駅前しか把握してないから
友人の力を借りてコンビニをもっとどこにあるとか覚えてサーチできる店をどんどん増やしていかなきゃまじ死ねるw


それでもなんかんだでほんの数パックサーチしたんだけど
最初の店でサーチしたとき、横見やったらわかりやすくて買って見たらレリ当たってまじうれしかったぜw
レリだけは感覚がいまいちわからないんだよな~
まあ結局ずれてるの買ったらレリ当たったってだけでまだレリの感触覚えたわけじゃないけどねw
入手カードとか書こうと思ったけど全然買ってないしネタにもならないんでやめときます。
あー優良レア集めるのだるいな
こういうときいっぱいサーチできてればレアとかすぐに集まるのにw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/655-e3214b15
