2007.11.25 もうね
期末一日前なのに更新してるバカ今鳥です。
いや~勉強全然してないや。
いやまあ勉強はしてるっちゃしてるけど、こんなブログ更新するなら勉強しろって話ですよねw
話はかわって新弾ですが・・・全然カード足りてないです。

募集

ダーク・アームド×2
ダーク・クリエイター×2
終末の騎士×2
ダーク・ネ不ティス×3
ダーク・コーリング×3
ダークガイア×2

とりあえずサーチ行ってレアいっぱいあるよーって方、出してくださいていうか投げてくださいwww
特にいつもやばい量、買ってる動物さんとか動物さんとか動物さんとか
いっぱい出してくれた方にはそれなりに使えそうなのがファイルに残ってれば投げますw
テスト終わったら次のパックのためにも、サーチ可能なコンビニをここらへんで探しまくってみるかな。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/656-f2e94a02
