2007.11.28 へーるぷ
あー本当アッパーデックががんばりすぎ。
GLASのSEほしーわw
ファントムはかなりいいよ。
エアサーキュレーターは弱くはないけど使わんだろうし。
あーあとアムホもほしいしよw
誰か出してください。
とりあえず金ないからジャンフェス設けないとやばい。
どうせ俺のやる気じゃ10kとかは無理だろうからきっと4kぐらいかなー
まあそれだけでも利益出れば十分かな。
そういえば明日幽閉発売か。
まじ金ないから、3つ買えるかどうか微妙。
今日本屋行ったらぶるーDの本2冊あって迷った挙句買ったらもう金ちょっとしかねーw
あープレミだったくさいな。
いつか米ほしいなーとか思ってたのに日4枚もあると邪魔でしょうがない
きっと動物さんとかリョウガさんとかはこの5倍は持ってるんだろうなw
あ~今週週末はどうしよう。
とりあえず日曜暇なら大会出たいけど宮前はせまい上に人いぱーいだからできれば避けたいな。
ただマナソはグダグダするから行きたくないし、どうしましょうかねw
いっそのことブルーアイズいくか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これもないなw
まあノリでなんとかなるだろう

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/658-f6e69889
