2007.11.30 うえ
とりあえず今日は久しぶりのDOやりました。
基本的なプレイは少しわかってきた。
まああと1週間も修行すればDOも進出できるようになるかな。
とりあえずアムホ使ったのに通常償還する俺よえぇw
DOとかできるようになったらダーク系も調整していかないと。
てか軽く回した感じだとダークネフティスまじいらないんだけどw
2体も除外しなきゃいけない上にパワーが帝と相打ちとか使ってらんねーw
ただの墓地調整かクロウ使わせるためのかーどにしかなってないし。
これあと何回か回して弱かったら抜くか。
一応リアルでも作ってみる予定だけど、ダムドとか全くないうえに混沌とかも2枚はもってねーやw
回収だるいっすね^^
ここらへんも気合だなきっと。
そういえば一応今週末の予定が決まってよかった。
日曜はまったりトレとか遊戯やってましょうかね。


そういえば幽閉かったはいいけど、金かなり消えた
生活が苦しいっすw
今度カード売りますかね。
売るのカスしかないけど・・・・・

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/659-c48a092d
