2007.12.01 あー
今月の土日はは忙しいっすね。

12/1・・・午前まったり午後宿題等の勉強
12/2・・・フリーとかトレードとかをまったり
12/8・・・長崎
12/9・・・長崎
12/15・・・特に何もないけど町田にはいかなきゃいけないからたぶんブックオフとかにいるだろw
12/16・・・認定模試
12/22・・・ジャンフェスかのらけそ~んさんの話によるとサブで大会らしいのでサブ?・・・・
12/23・・・この日は一日ジャンフェス

っっうえぇw
予定ありまくり。
こんなペースで動いてたら死んじゃうんですけどw
まあきっとどこかに4日間ぐらいテスト休みがあるからきっと大丈夫でしょう。
あーそういえば今日カードショップ行って、いいカードないかな~って商品を見ようとしたら隣でカード買ってる人がいて
見事にブレザード・ドラゴン900円を買っていかれました^^
まじうぜぇ(#^ω^)ピキピキ
なんかあれは独り言しゃべってたし見た目的にも\(^o^)/だったからただの厨だな。
あーもっと早く行けば買えたのか。
まあブリザが売ってるくさいのはデスなんちゃらが売ってたの見たしどうなのかなーとか思ってたけど
あのショップでブリザが入る時があるってわかっただけで今回はよしとするか。
これから家出るときはほぼ毎日あそこのショップ行って掘り出し物を見つけてやる。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/660-7f62cc19
