2007.12.02 うーん
あーネタないですね。
う~ん・・・あえて言うならポケモンを久しぶりにつけたぐらい。
なんか微妙にやりたくなったからやろうかなーとか思ったけど何がつえーか全くわからんw
メタグロスとかガブリアスとかが強いんだっけ?w
とりあえず強そうなポケモンそれなりにレベル上げてみるか。
ていうかまじでやるなら努力値とかもいろいろやんなきゃいけないだろ?
それはだるいなw
ただ良固体値探すのよりは遥かに楽そうだから努力値だけはちょっとがんばってみるか?w
まあ暇ならやるか。
とりあえずポケモンってたまご孵化させるのがだるいよねw
あれが糞だるいから固体値やるのがめんどいんだよ。
すぐ孵化してくれればいいのにw
まあしょうがないか。
そういえば遊戯の方はあんまいじってないですね。
今日は起きたのが3時だったから用意してすぐに町田行っただけだし、特にショップとかに行ったわけじゃないし
てか起きたの3時とか遅すぎるんだけどww
サンドネンが発動しました。
あーもう遊戯とか資産ゲー+付録3個買いモンスターズについてけない。
アームズホールとかその例だよ。
まああれはカードエクスルーダーのレートちょっとなめてた。
あの幼女なんであんなたけーんだよって感じw
正直ヤフオクとか桜ばっかりでレートとかはあてにならんけど。
デスコアラの亜レアが3枚で4900とかさーあほすぎるだろw
明日はなんとしてもちゃんと起きるようにしようw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/662-c46b7f53
