今日は久しぶりにいろいろトレしたり遊戯やってたりしました。
まあトレと遊戯5割ずつぐらいでやってたと思う。
まずはゲマでのら犬さん、ホルスと会ってその後リョウガさんと会ってモストと会ってなぜかノリでマナソヘ
いろいろデッキパーツ回収できたのでよかったです。
リョウガさん、動物さんありがとうございました。
とりあえず動物さんからはいっぱいもらったりしちゃったから今度砂バクでお返ししないとなw
100枚一気にプレゼントしたら喜びそうだけど、さすがに100枚は無理そうだな~
でもなんとかネトレのおまけで回収しますかね。
がんばって砂バクのレートあげてやるwww
あ、そうそう遊戯の方だけど今日家帰ってきてからちょっとデッキいじった。
ブレードの方はもうあんまりじれない気がする。
たぶんダンレボとか出たら構築少しは変わるだろうけどそれまではきっとかわってもほんの数枚だろうな。
あとはサイドまじで考えたりしたら、これからは別のデッキを調整していこう。
一つはただのおーしゃん。
これはまあタイプを変えたりいろいろ試行錯誤していくつもり。
あとはだむどんとか何か新しいの作ったりする予定。
ダークは作る予定だけど他もう一つ何作ろうかね。
今日もすとが回してた1キルは回転スピードがやばかったから事故らなきゃ超つえーなーとか思ったけど
同じデッキ作るとかつまんね(´・ω・`)
ただジャンフェスのガンスのデッキ決まらなきゃこれかPDBにするかw
あーてか今思い出したけどジャンフェスのこともホルスとかとまた一度会って話しなきゃね。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/663-4b308d0a
