2007.12.11 うーん
ジャンフェスのパワーウォールの情報はデマだったんですかね。
なんかパワーウォールじゃなくて、デュアルサモナーくさいんですけど・・・・
それになんか本当かどうか知らないけどCP5の情報みたいのが流れてるらしいし。
まあCPの情報はいずれわかるだろうし、時を待ちましょうかね。
そういえば今週末はどうしよう。
何かやることあったっけ?
もしかしたら奇跡の土日どっちも暇ってやつかな
なら暇な日どっちかフリーとかしたいな。
全くデッキいじってないよ。
あー後そろそろブレード調整結構したし一回ダンレボが出るまで崩そうかな。
ジャンフェスはまじでプロモとりにいきたいからブレード崩してガイアゲートかそれと同じぐらい回転早いデッキ探すか。
まあそんなの限りなく少なそうだが・・・・
正直PDBとかでもいいんだけどあれモン構成ばれるときついからできれば使いたくないんだよな。
名推理とかあてまくられそうで怖いわw
それはきっと構築が弱いからだと思うんだが。
まあとりあえずパーツ集めないと話にならねー

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/667-b2843d20
