2007.12.13 だー
もうなんかだるいです。
デッキ作るのは楽しいかもしれないけどスリーブを入れ替える作業がだるい。
ていうか最近思うんだがMOSUTOのフロに載った影響かはわからんけどガイアゲート流行ってるよね。
ただモストがフロに載ってからみんなブログとかに書き出したから少なくともあいつが少しは影響してるよな。
まあみんな大体、少しは考えてたけどフロに載ったし作ってみるかみたいな感じだろ。
あーなんか自分にあったデッキ作りたいな。
とりあえず帝あんま使ったことないから今度の大会は帝使いましょうかね。
他に面白そうなデッキ作れればそっちで出るけど。
オーシャンは今のところ崩さない予定だけど環境見て使うか。
あー、それにしても帝ストラク豪華ですね
ガイウス+新カードが強い上にノーマルに収縮、宣告が入ってるとかね。
まあ正直一番欲しいのは新カードだからノーマルとか結構おまけみたいなもんだけど
そのおまけがつえーよww
3は必須。
6つ買っても全然損じゃなさそうですね。
ただ米でもしかしたら出るという可能性も考えてそんなに買わないっていうのもあるかもしないけど
きっと米のストラクはでない気がする、まああくまで気がする程度だからよくしらんが

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/668-68ade4c2
