2007.12.14 とりあえず
もうネタ尽き気味なので思ったこと箇条書きで書こうかな。

・今年の冬はいろいろ忙しすぎて死ねる
・サイバーヴァリーって活用性が広いですね
・ジャンフェスはできればオールしたいけど実際できる人+皆モチベ低いからきっと泊りとかしない気がする
・ジャンフェスの近くの場所に満喫とか泊まれそうなとこどっかあるなら教えてください
・米の販売ラッシュはいつになったら終わるんですかね
・ライダーが終わったあとはファントム、その次は噂だと死デッキ+ゴーズとか・・・・
・誰か誕プレはいいもの投げてくださいw
・とりあえず特殊償還系ガンメタですね
・もはやチェンバとか試合を終わらせるスピードが遅く感じる
・だむどって闇いぱーいのとガイウス絡めた帝な感じのとどっちが強いんだろ。
・闇いぱーいの方が爆発するかもしれないけどやっぱり安定考えると逆なのか?
・どっちも安定しない時は安定しない気がするけど
・時間がほしい
・まったりしたい
・そろそろTP4の情報がほしい
・てか前みたいに師範とかロケットがTPに入るなんて事はありえないよね?
・東林間って今流行りなのか
・お願いだから混沌禁止になるなw

ふーてきとーに書いたな。
まあ途中箇条書きじゃなく繋がった文になってるのは突っ込んじゃいけないところですねw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/669-7ba4ce63
