今後のことを考えると金が全然使えねー
こんばんわ、今鳥です。
とりあえずこの勢いならジャンフェスは乗り越えられるんだがその後がきつい。

12/31 チャンピオンパック5
1/08 少年ジャンプ 4枚カードパック
1/08 PS2 The Beginning of Destiny
1/22 デュエリストパック6 - Jaden Yuki 3 -
1/22 デュエリストパック7 - Jesse Anderson -
1/26 Phantom Darkness

こんな感じだっけ。
12月のCPには死デッキが入ってるとか言う噂でDPのヨハンにあるダークコーリングとかは結構ほしいし
米のだむどんとかかなりほしいわw
レア度が変わってなくてレアレリだけあるっていうのが最高のパターンなんだけど
たぶん今回もレア度変更あるからなー
まあどうせ今回の優良系は大体レリあるだろ。
だむどとか週末とかダーククリエイターとか
ていうかレインボーライフとかも地味に欲しいな、これなら結構安く手に入れる自信があるんだがw
あーこれ考えるとジャンフェスでもあんま金使えねー
10kぐらいは残しておかないと確実に死ねる。
まあなんかんだ言って↑のところで確実に買うものがきまってるのがあるわけじゃなくて
それなりに安いかなーとか思ったとき衝動買いするような性格だからなーww
今日もそれで4,5k危うく使うとこだったぜw

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/672-b86a9127
