2007.12.19 記事
消えるとかいいかげんうざいですね。
もうネタないから更新するのだるい
今年の冬も正直遊べるの26日ぐらいまでだからきついなー
それ以降はいろいろと忙しくなって来るんだよね。
まあ忙しくなると言っても町田には行くだろうからやろうと思えば遊戯とかも全然余裕なんですけどね
あーそういえば少し新情報があったな
なんか今度ユベルのレリが入った、コレクションパックっていうのが発売されるらしいです。
コレクションパックってティン缶と何が違うんだろ・・・・
いまいちわかんないっすね
あとは12月に引き続き1月のVジャンにも付録カードがつくらしい
名前は確かダーク・シムルグって言って闇属性だったな。
まあさすがにこれでまた強いモンスターが出るとかはないよな。
Vジャンってわりかし結構強いやつばっか付録でついてくるから困るんだけどさーw
とりあえず今後の情報に期待してますかね。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/675-6acbcf83
