2007.12.20 うぇ
中々に書きたいことがないですね。
ジャンフェスのデッキはまあてきとーに借りることになったんだけど
ジャンフェスの環境って何が多いんだろ。
一番はチェンバなのか?
チェンバなら勝てる地震結構あるけどほかは無理だー
ていうかあれっすね、ジャンフェスは絶対中学生クラスで出よう。
確かあれって小学生、中学生、大人みたいにクラスわけされてるんだよね?
ジャンフェスとか一応行ったことあるけど、それは遊戯やりに行った訳じゃなく他のブース見るためにいっただけだから
あんまり詳しいこと知らないんだよね
ていうか土曜学校うぜぇ
さぼろうかね
しかし親がうっせー
これは初日はいけないフラグナンデスカね・・・・・
とりあえず23日一緒に行ける人いたら一緒いこwww
1日しかいれないならその間ずっとPP買ったり、ゲーム試遊してカードもらったりしてるだろ・・・・
本当はトレードとかしたかったけど、きっと全然しないんだろうな。
初日でいいものとられてるだろうから、次の日いったってあんまり意味ないだろうし。
23日はガンスがんばるぜ。
もはやいけそうなら小学生クラスで出て40勝を目指しますw
まあいくらチビだからってさすがに小学生は無理だけどww
・・・・あーもう何もかもだりー

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/676-6b3eaa79
