2007.12.21 うえー
ネタないからこんな感じで・・・・

【最近の日常】
最近ネタない。
何もしてない。
勉強しなきゃまずいのに全くしてないぜw
しかも生活が夜型とかそういうレベルじゃなくなってる・・・・・
もはや5時寝で4時おきとかニートの範疇をこした気がする

【ジャンフェス】
調整しなきゃまずいんだが何もいじってない。
ていうかデッキを借りるっていう時点でやる気ないな俺w
一応マッチ用のデッキも作っておきますかねサイドとか適当だし。
明日モストと会う予定だしその時ちょっとデッキとか調整しようかな。

【アニメ】
バンブレ面白いよw
いやまあずっと前最初見たとき面白いなーとは思ったんだけど
2話から全然見てなくて昨日夜中見始めたんだけどはまったw
はまったていうか12話まで全部見たんですけどねww
とりあえずたまちゃんいいよ(´・ω・`)
マンガもほしくなってきたから買いたいんだけど金が・・・・・・・
てかダウンロードできたから一応PCでマンガ見てみたんだけどやっぱPCでマンガ見るの疲れる。
しかも全巻ダウンロードできるわけじゃないからやっぱマンガ買うべきなんだよなー
だけど結局金ないから買えない。
何かほしい→でも金ない→結局あきらめる
なんかこの↑無限ループ発生してる。
どうにかしてこのループ抜けないと。
とりあえず話脱線したけどアニメはバンブレ見終わったし次はアカギでも見るか

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/677-49714d36
