金曜の話から・・・
金曜は確かもすとにデッキ借りるためにゲマへ・・・・
そしたらあいつ4時間授業だったとか言って2時間ぐらい遅れやがったw
まじどんだけ~w
そんでゲマで会ってフリーして俺のデッキが勝手にもすとにいじられるw
スピードは早くなったけど実際ぶるーD全部落ちると弱いから弱かったっていうね。
ていうかもすとトレイン強いとか言ってたけど
実際ジャンフェスの5時間ぐらい前、車の中でフリーした時トレインのコスト全く引かないでほぼ腐ってたからね
しかも今日あいつ大会のデッキないからマナソ絶対きてとかいきなり言ってきて
俺のことせかしといて今日来ないとかどんだけだよwww
まじありえない
せめてメールよこすならもっと早めに俺が出かけるまえにしろっつんだよ。
まじ死んどけ
そのせいで今日出たくもない大会に出ちゃったしw
もうあいつの言うこと無視するわww
・・・・・・・まあたぶんそんなこんなで金曜は終わった気がする。
なんか適当でさーせんw

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/678-51fbf5c8
