この日は・・・・・・・学校でしたw
ちゃんと成績表もらってきましたよ。
まあろくな成績じゃないけどねw
この日は成績もらってその後は家でPCやって睡眠。
6時ぐらいに起きてSAGAMIさんの車に載せてもらう約束をさせてもらえたので・・・
9時集合なのに遅刻嫌だったから早く行ったら30分前に相武台前着いちゃうw
そんでSAGAMIさんの家行かせてもらいちょっとJFのデッキフリーして動物さんに会いに行く・・・
動物さんと合流してからは町田に行ってザクさんと会いそこから幕張メッセまでいく。
メッセ着いてからは死にそうな三爪痕さんとくるすさんを拾ってデッキ作ったりザクさんとトレ。
それからはトレードするために人がいっぱいきておしくら饅頭状態だったw
3時ぐらいになってやっとゆったりなって三爪痕さん達はすごい疲れてたみたいだから睡眠
たぶんザクさんも寝てたと思う。
そして俺と動物さんはまさかのオールwww
いろいろフリーしたりして時間つぶしてSAGAMIジュニアと俺と動物さんでコンビニ探しに・・・
だけど風と雨が超強くて断念ww
俺はジュニアを車まで送って動物さんは一人でコンビニ探しに行っちゃいましたw
そして車の中でまったりしてたら動物さん帰還。
まじ尊敬しますw
そこからたぶん日曜は土曜の2倍以上人がいるらしく寝てた三爪痕を起こして7時半ぐらいに車を出た気がする。
きっとこんな感じだと思う
次はガンスのこととかジャンフェスのこと書きますよw

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/679-323bea5f
