とりあえず7時半ぐらいに並び始めたけど小雨うぜぇ
そして腐女子いっぱいw
コスプレイヤーいすぎだよww
そんで8時半ぐらいに入場。
とりあえずガンスならんでやりはじめるけど2戦目で負けてガンス並んだり、並んだり並んだりしたら
午前中終わってた。
そんでなぜかかみ合わなくて3連敗したから気分変えるためプレパ買いにいくことに・・・
2時間待ちだりーw
でも買わないとまずいので一応買ってまたガンスリに戻る。
午前中は中学生中心だったから今度はエキスパートに出たら普通に7連勝できた
とりあえず結論として中学生大会なんかより全然エキスパートの方が弱いですねww
まあ本当に強い人はトレードとか行ってたからなのかな

○×××○○○○○○○×

結果はこんな感じ。
負けはしょうがない負けばっかだったし、まああれかな

1敗目・・・名推理チェーンマクロで臨終
2敗目・・・オーシャン使ったら相手ぶっぱで場を制圧してたのにお触れからのデミスで死にそうになる
そんで結局2枚目のお触れで負け
3敗目・・・この時はこっちガイアゲートで相手バーンだったけどこっちメインお触れから余裕だと思ったらお触れがダブルトラップで破壊されて4ターンぐらいで死ww
4敗目・・・ジャンケンで負けて相手がなぜか後攻選択
まあ先行で殺せるデッキじゃないので何もせずエンドしたら相手もミラーで最後は混沌からのコーリングで死

こんな感じで結構どうにもできない。
まあぶっぱ相手の時はゲート使ってれば勝ってたと思うんだけどな。
とりあえず4敗目した時に4時になってたから急いでもう一回プレパ買いに行ってその後はなんとか動物さんと落ち合って帰宅。
結局ジャンフェスは特に知り合いが増えたわけでもなく、何の交流もなしに終了w
ていうか本当はトレードとかするつもりだったんだけど、どこでやってるのかよくわからないからやめた。
あー来年のJFこそはトレードしたりいろいろな交流を深めたいな。
まあそのためには選考会に出たり少しは有名ならないとダメだけど
選考会とか目指せても2年後だから道は遠いなww
来年は本格的に忙しくなるから遊戯なんてやってられないし、2年後がんばろうw

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/680-0badc41d
