2007.12.27 はなし
昨日の話しなんですけど、なんか更新するのだるくて寝てたw
いやーもうこれからはほぼ毎日塾だからネタとかないんだよね。
まあ午前中で終わるんだけどさー
1月の2日からはほぼ1日中塾あるからだりぃ(´・ω・`)
まあしょうがないっすね。
どうせ勉強しないんだし、こういうときに勉強して少しは頭よくならなきゃ。
そういえば昨日は塾→歯医者→映画という3連コンボでめっちゃ忙しかったんだけどなかなか充実してた
見た映画はナショナルトレジャー。
昨年前作見てたから見に行ったけどなかなか面白かった。
結構ハラハラドキドキするし、謎解きはが面白いし。
次は何見ようかな。
スマイルかアイアムレジェンド見たいナーとは思うけど
何かそこまで好きな芸能人とか出てるわけでもなくちょっと見たいってだけだからなー
それなら1月にやる銀色にシーズンと2月にやるチームバチスタとかがみたいな。
まあ1月と2月の見たい映画はどれも見るんだけどね。
あとは奈緒子とかも面白そうだよね。
上野樹里出てるし、あの三浦春馬も出てる。
最近まじ三浦春馬出すぎ、そんなに好きじゃないからあれなんだけど。
でもどちらにしよ見たい映画1月とか2月とかだから今月はもう見ないのかな

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/682-12bdfeff
