2007.12.29 時間ない
はてしなく時間がないため超簡易更新。
この冬の感想

・ジャンフェスあんま交流できなくてしょんぼり
・こういうときにしかあえないんだし、ねこすさんとかと会っていろいろ交流すればよかった。
・結局だむどはどーなった
・なんか町田付近はそんなだむどさんはやってない
・ていうかガジェ多い
・そしてまだまだガジェ強いね
・ガジェとかあんま相手したくない
・いろんなこと考えてエアーマン強すぎじゃね?
・ファントム自重
・ヘッドバッド(あの名前がくそ長いやつ)がくそ強い
・ファンブレよりリリ☆カルの方が組みたい
・PTDNで結構ほしいのあるけど回収だるい
・焔とヴァリュー使ってみたいから誰か3枚出してください
・今の形のブレード回しすぎて飽きた、ひろびもだけど
・実はあの調整してない帝結構強いんじゃね?
・ぞんび組みたいけど実際組むまでにいたれない
・結局米ゴーズどーなった
・そして米のCPスーまだ一種判明してないけど何ー?
・ていうか今更だけどCPに死デッキとか波動キャノンとか本当なのかねw
・米のPTDNとかの優良レアはレア度変更しないでほしい
・TP4の情報はどうしたー
・最近立川いってないから行きたい
・そしてカラオケ行ってまったりしたい
・31日って結局オールあるんですか?
・しもっちばーん誰か組んできてください
・ハルヒのゲーム落とさなきゃw
・なんかもうブレードとかの存在考えるとクロウが強すぎる
・実際寒波ダムド帝とかよりダークで作った方が強いんじゃね?
とか思ったけど寒波のカードパワーは異常だからよくワカンネ
・誰かあのアルカナ(ボルバルのやつ)使ってずっとオレのターンしてくださいww

まあこんな感じかな
こういう感じで書くと結構ネタあるぜwww
まあ見る人は迷惑かもしれないけどw

それではまたー
時間があれば明日2回更新します
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/683-25e68e61
