2007.12.29 うえ
どこぞのバカからバトンが回ってきたのでジャイコバトンやっときます

1.まずどこで待ち合わせますか?

長門→結構でかそうなデパート
ハルヒ→公園
ジャイ子→もはや会わない・・・・っていう選択肢にしたかったがそれじゃ続きができないから
てきとーにつたや


2.遅れて行く?早めに行く?

長門→30分くらい前に
ハルヒ→2時間くらい前から待ってる
ジャイ子→ジャイアンがくるまで放置

3.もし彼女らが胸元のあいた服を
着ていたらどうする?

長門→ちょっといちゃいちゃ
ハルヒ→ うまー
ジャイ子→説教して2度と着させない



4.手を繋いだ瞬間に彼女らは
赤くなりました。
貴方ならこの先どうしますか?

長門→告白しちゃうwwww
ハルヒ→そのままハルヒ家いっちゃう
ジャイ子→手に鼻くそつける


5.貴方はどんな服を
着ていますか?

妥協した服

6.彼女らはどんな格好ですか?

長門→制服
ハルヒ→カジュアル系なちょっとミニスカ
ジャイ子→裸エプロン

7.ラブホの多い道を歩いています
彼女らはどんな様子?

長門→キョロキョロしてかわいい反応する
ハルヒ→ちょっと戸惑い気味
ジャイ子→一人で勝手にラブホ入って行っちゃった


8.いきなり雨が降ってきて、
彼女らは傘を差し入れて
くれました。

長門→何かお詫びをする
ハルヒ→デレデレしちゃうぜwww
ジャイ子→奪って走る

9.デート後貴方は彼女らの家に
行く事になりました、
貴方の心境は?

長門→興奮してとりあえず泊めてもらう
ハルヒ→リアルに気になる・・・
ジャイ子→そういえば苗字なんだっけ?



まあこんな感じ。
誰かやりたい人いたらやってくださいw

ではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/684-f48d08c9
