2007.12.30
今日はてきとーにだむどさん組んでサイドとかも適当に開始10分前に組んだやつで大会出た
・・・・2落ちw
いろんな人蹴落としてまで出たんだからもうちょっとでガチでやればよかったなーと後悔。
まあ場にぱきけ、ライオウ、カイクウとか出されてハンドに殴れるもんいなきゃ勝てねーよwww
その時のハンドがお触れ×2、ファントム、ダムド×2、DDRだっけ?まじで死ねるww
まあ何が強いか多少はわかったからもう少し回してからいろいろ構築変えて行きましょうかね。
そういえばTP4の情報出てた。
パラはマシュとメテオブラック。
他のノーマルはいいとこだと魔法効果の矢ぐらいかな。
あとゲールドグラだっけ?
まあパラがマシュとか強いんで結構満足です。
なんか雷鳴ってカードも入ってるらしいんだけど何これ?
全くしらねーんだけどww
なんか調べてみたら通常魔法で相手に300ダメージ与えるらしい
全然わかんねぇや、でもどうせ当たればわかるしそのときでいいか
あー明日は大会か
何で出よう。
てきとーに1、2時間前に組めばいいか。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/685-ba3420f0
