2007.12.31 あー
大会出てきました。
なんかディスクはもってきてなかったみたいですね。
よかった、よかった。
ていうか今年より前回の方が全然もりあがってた気がするのは気のせいじゃないですよね?
まあ確かに今回は前回の半分ぐらいだったけど前回は順位発表の時結構盛り上がってたのに今回は
なんかすげー淡々と終わった気がするな
まあ4回戦してないから結構すぐ終わった感があるな。
一応レポ書きますかね

【1回戦VS めたびー@エターナルさん ○×○】

1戦目・・・こっちが回ったので結構がんばれた

2戦目・・・除去引けなくてスクレーパー破壊されて除去無くなったから負け

3戦目・・・苦痛張られまくったからモンを除去しまくって中盤にどうせモンだされたら負けだからって超賭博プレイしたら
相手モン引かなくて苦痛3枚出されてオーシャンとかまじカスだったけど1000のヒートとミス2強くて勝ち

【2回戦VS ライブラリアウト ×○ED×】

1戦目・・・死デッキ2回打たれて時間がかかり、最後はデッキレスした

2戦目・・・ぶるーDとかで制圧

3戦目・・・こっとぱんちゃースナイプしかひかなくてせめぐねてたらエキストラはいってサドンデスも入って
最後は執念にビートされて負け

【3回戦VSガイアゲート@K村さん ×○○】

1戦目・・・あと1ターンぐらいしのげるかなーとか思ってエンドしたらキルられた
正直ここでもっと堅実なことすれば勝ってたくさいな

2戦目・・・メタって勝った

3戦目・・・ぱきけが供物されて危なかったが埋葬ぱきけして勝った

【4回戦VS宝玉@うらぼすさん ○○】

1戦目・・・相手事故ってて氾濫とめて勝った。

2戦目・・・お触れされたけど嵐してその後はお互いあんま除去引けなくてきつかったけど2000ヒートががんばってくれて勝ち


確かこれで4位か5位ぐらいだっけ?
前と変わりませんねw
とりあえずやっぱエアー除外されまくってうけるな
ガイウスとかじゃなくて相変わらずクロウされてるよw
とりあえず久しぶりにガジェ組みたいな。
でも賄賂とか幽閉なんて3枚ずつないから絶対組めねーw
だからって日は回収する気なんていうのもおきないので米買うか誰かからお借りするとかで大丈夫かな。
賄賂の米とか特にほしいけど金ないからそんなこと言ってられないんだよね。
あーそういえば金ためるとか俺言った気がするけど全然たまってねーわw
どうにかしなきゃ
あー明日はまた大会か。
一応マナソには行く予定だけど大会に出るかは微妙だな。
なんかだるいんだよねw

それではまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/686-3baca8e9
