上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.02 あー
そういえばあけましておめでとうございます。
もう新年こしてましたねw
とりあえず今年はまじで勉強しよう、そして遊戯はきっとやらなくなるけど少しはやろう。
たとえ遊戯やらなくなっても大会に出なくなるだけできっとPCはやり続けるだろうし
情報とかは常に調べたりカードを集めたりはきっとするでしょう。
とりあえず今年総括。

~学業~
何もなく終わった
正直学校とかいいことないしめんどいだけなんで早く受験シーズン入って学校の授業がなくなってほしいです
ていうかもはや早く卒業したい。
何もかもだるいね

~遊戯~
選考会目指そうとしたけど水曜の立川のスイスに出れない+土曜出れないとか大きすぎるので途中で断念。
ていうかまあやめようか考えた時の成績がなんか結構微妙でもう少し結果がよければ狙ったかもしれないけど
微妙すぎたからやめたw
あと和田町もかなり遠かったんだよな。
今年じゃなくて来年は選考会狙うぜw

~芸能~
なんかいろいろとショックが大きかったぜw
まあ小島よしおとかもう大晦日らへんでネタが飽きられてるからきっと来年はいないでしょう。
HGとかはたようくしかりだねw
音楽の方はなんていうかコブクロとか綾香とかがよかったっすね。
できればライブ行きたいなー・・・・

~募集~
新年にも入ったことだし
更新する予定なんで見ていただければ幸いです。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/687-3a8eb8e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。