2008.01.03 おー
とりあえず31日の話。
確か起きたのが1時半で完全にマナソに行く気が起きない。
でもまあ一応6時ぐらいに行く。
三爪痕さんたちがいたので一つのデッキをわけて遊びだす。
とりあえずウイルス自重っすね
ウイルス打ったほうのハンドが0になったりそこからトップ埋葬からさもなーで場をだして制圧とかうざい。
ていうか三爪痕さんが何でも強いのは気のせいか?
これやってもあの人最初めちゃくちゃ強かったんだが
閉店までこれやった後はくるすさんと天さんの家へ・・・・
CPの情報調べたり笑っちゃいけない見て笑って11時過ぎたので家を出て
コンビニに行き動物さん達をまつ。
そしていろいろ大変だったがなんとか動物さんたちと遭遇して林間へ向かう。
とりあえず飯かって飯を食った後、少し時間経ったら俺と動物さん以外寝ててびびるw
でもフリーしたりみんごるしたりで時間を浪費して4時になって片瀬さんが軟式グローブ見始めてみんなで鑑賞。
あの女の人まじかわいいっすね。
そしてパンサー踊りと告白自重www
そんなこんなで朝になっててまた動物さんとフリーしたりゲームしたりでいつのまにか11時ぐらいになっててシノさんと片瀬さんは帰宅
俺も10分ぐらい寝てパワー充電してまたgdgdし始めてあまりにも暇+PCの存在は偉大だったのでシノさん呼んだら
一瞬でしぶけん連れてきてくださったので大富豪開始。
3時間以上やって6時過ぎになってたためようやく解散。
まあわかりやすく流れをいうと

gdgd→フリー→ゲーム→ゲーム→gdgd→フリー→フリー→gdgd→大富豪

で一日を終えた感じ
まあ楽しかったので満足ですね。

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/688-e7ca5c2f
