2008.01.03 きょう
とりあえず今日は予備校行った後げまいって遊んでました
もすとのろくぶ回したりホルスのガジェ回したけど
師範本当強いなw
まじでガチなんだけど。
まあ引かなきゃややきちぃーって感じだったけど
いろいろさぽーと多いし強いよ。
師範ノーマルだけどとっておいてよかったわw
まあもすとの六部衆使って5、6回は回したけど1度も師範引かなかったしきっと俺はこのデッキ合わない気がするよ
あーとりあえずファイル進化させなきゃ。
なんかしょぼっちぃカードしか入ってないしね。
今年はあんまり遊戯できなさそうだしトレとかはがんばろうかな。
とりあえず時間なくてろくにPCできねぇ
CGIとかやりたいのに・・・・・
ていうかなんか最近エタバトが流行ってきたみたいでうれしいですね。
まあ最近全くやってないからがんばらないと
目指せ1日5試合。
これぐらい毎日できれば結構調整になるだろw

それではまたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/689-8c58d65b
