2008.01.06 あー
どうも、こんばんわ今鳥です。
とりあえずネタとかあるわけない。
大会出てないし、遊戯もろくにやってない。
あえていうとしたら今日やっとえたばとの部屋の増やし方わかったぐらい。
ていうかまだ全然やってないから市民の一つ上だけどねw
あーにしてもエタバト20連勝とかしてる人はすごいっすね
あれ10連とかは余裕かもしれないけど20は尊敬するわ。
確実に俺6回に一回ぐらいは変なデッキに当たって負けるしw
今思い出したけど、CGIは引きがいろんな意味で尋常じゃないしね
なんからくだおーしゃんとかずっと前の環境で使った時とかロックなきゃ絶対負けてた手札だった気がするし
まあCGIなんて娯楽みたいなもんだと思うからそこはわりきらなきゃいけないけど。
てかそもそもそんなに回したいデッキないっていうねw
一応あるっちゃあるけどいちいち時間のかかるデッキだからCGIとかでわざわざそういうめんどくさい系回したくないんだよね。
ダーク作ってささっと回して遊ぶのが一番よさそうですね。

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/691-5a97105b
