2008.01.08 きょーは
てか昨日そういえば更新してませんでしたね
一応今日2回更新しますよ。
とりあえずダークの方だけどようやくどの形にするか決まった。
結局寒波使うか迷ってたけど結論がでた。
前までは寒波→だむどでゲームエンドやーw
とか言ってたけど結局は噛み合いだし、寒波入れることによって構築せばまるならいらねーよ
って思った。
まあメタ側からすれば寒波とかめちゃくちゃうざいけどね。
平日はこういうときこそCGIで調整やー
ってことでCGIやろうとしたけど入室競争厳しくて断念w
まじ30回もあの入室競争に勝つ人とかすごすぎるww
てかそういえばCP5って今日発売だよねー?
発売情報流れてねーんだけどw
8日って噂もぱちなのか?
なんかひでぇーな
話し変わるけど、なんか米のPTDNは終末がスーらしいですよ
まあこれも噂だしだむどが何レアなのか、この段階じゃわからんけど

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/693-3eb3962f
