2008.01.08 あれだよ
どもー今鳥です。
今はCMにみせられてものすごくwiiがほしいですw
スマブラまじやりてーよww
買おうかな。
ただ怖いのはスマブラやって飽きたらwiiをやらなくなること。
正直wiiでやるゲームってスマブラぐらいしかねーよ
まあこれは個人的な主観ね。
他にもファイヤーエンブレムとかも面白いと思うけどRPG苦手だからできないしw
う~ん・・・・・スマブラ以外にやるとしたらげきにんぐらいか。
あの作は結構好きなんだよな。
とりあえずwii持ってる人はスマブラ買うべきだと思う。
ホルスとかは絶対買うんだ
俺が遊びに行くからww
もう、勢いに乗ってPS3も買おうかなw
ただPS3は面白いソフト出てからだけど。
FFとかいつか出るでしょ。
あーそうそう。
なんか噂で米ダムドがシクって聞いたんだけどそこんとこどーなんですかね?
もし本当なら3枚集めるのとかくそめんどくいさいなー
想定としてはジェルエンと同じ感じになるのかね?
いやジェルエンより上って感じか・・・・
8000ぐらいはいきそうで怖いな。
ちょっと米PTDN遊びで箱買おうかなとか思ったけど
だむどとかがシクなら確実に当たらんだろw
まあ正直そんな無理して集める必要なんてないんだけど・・・・どうせ使わないし
微妙にいつか使いそうなスーとかノーマル回収するぐらいでいいやー

それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/695-57355216
