2008.01.10 はー
ろくに遊戯さわってないですね
一応毎日考えてはいるんですが
とりあえず明日にでも久しぶりにデッキ晒そうと思います
まあずっと前使ってたブレードの初期型なんでみたって参考にならないけど
だってまずそのころ変異があったからなーw
なつかしいぜ
そういえば新制限って3月だっけ?
もうすぐじゃねーか。
今回はやっぱり混沌、埋葬、次元融合辺りが大本命ですね
あとアムホとかも制限ぐらいにはかかるべき
ていうかエアーマンも使われまくってるし使用頻度で言えば禁止になってもおかしくないと思うんだけど
実際どうせ禁止なんかにはならないだろうな
まず禁止になったら次何のデッキ使えばわからなくなるぐらいエアーマン依存だから俺涙目ww
最近はブレード厨になってたせいで混沌と次元融合がなきゃ遊戯王面白くないとか思い始めたしw
あーまじ絶対今回の制限改訂は個人的にダメージ受けるよ~
まあ環境のはじめはどうせガジェとかぐどすた系はダメージなんて受けなさそうなんで
そういう面白くないデッキ使ってるでしょうねw
帝、バーンとかも使ってる可能性もあるか。
どうせ多少の規制はかかるだろうけどそんなに影響はない気がするし
気分を変えて誰かさんみたいにカオポとか組むのもいいかもしれんなw
とりあえず次の制限はいろんな意味で気になるから早く知りたいわ


それではまたー
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/697-7f3f5690
