2008.01.12 ブレード
一昨日言ってたので晒します。
てか昨日は寝てたんで更新できませんでした、すみません。
ブレードは一番最初に作ったの晒そうと思ってたけどそんなのレシピ残してなかったから
あむほとDDR出てから一番最初にくんだ温いブレード晒します

人造人間-サイコ・ショッカー
混沌の黒魔術師
D・D・M
D-HERO ダイヤモンドガイ
D-HERO ダイヤモンドガイ
E・HERO エアーマン
D-HERO Bloo-D
D-HERO Bloo-D
大嵐
手札抹殺
ハリケーン
早すぎた埋葬
スケープ・ゴート
増援
増援
名推理
名推理
名推理
次元融合
魔法再生
魔法再生
魔法再生
モンスターゲート
モンスターゲート
モンスターゲート
魔法石の採掘
ライトニング・ボルテックス
ライトニング・ボルテックス
洗脳-ブレインコントロール
神剣-フェニックスブレード
神剣-フェニックスブレード
封印の黄金櫃
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
D・D・R
アームズ・ホール
アームズ・ホール
アームズ・ホール
異次元からの帰還


確かこんなん。
ていうかアムホ出たんだしダイヤとか2にする必要ない気がする
あとショッカーも微妙。
回りでガジェとかひろびとか罠いっぱいのデッキがたくさんいるなら1枚くらいいてもいいけど
帝とかだむどとかばっかなら確実にいらないと思う。
てかこの環境スピード重視だといらないのかな。
ただダイヤとか1にすると次元融合うった時ぶるーDとかが全部落ちたりすると8000削れ切れなくなるから
そこをどうにかしたいね
まあ生還入れるとかぶるーDハンドに持っとくプレイング心がければなんとかなると思うんだけど・・・・・
あと問題は魔法のとこの構築だけど
モン構築かえるに当たってこれも変わってくるんだけど今はこの形じゃないから説明は割愛しときますw
まあブレードもまだ最終的な構築までもっていけてないから特殊償還環境がもう少し薄れてきたら使おうかな。
とりあえず前からずっと使ってたから少し飽きたっていうのもあるしw

それではまた
Secret

TrackBackURL
→http://rannburu.blog46.fc2.com/tb.php/698-1589d8db
